こんどりゃー
●PSOBBファン●

ファンタシースターオンラインブルーバーストやってます。
とりあえずキャラ紹介な感じでどぞ〜。


【キャラ紹介】
Yuki 〜1stの系譜で割とそのままかもしれない〜

やっぱり白い悪魔

Lv124 【ID】 PURPLENUM
1stを引き継いだレイマルさん。白くてピンクピンクしてます。
そのクセ装備してるモノはやたらと黒かったりするわけで。
最近装備がすごくなってきました。


Akiho 〜設定的に我が家の看板娘なのかもしれない〜

みどりみどりみどり。

Lv133 【ID】 YELLOWBOZE
下のゼツを抜いて現行最強になってしまいました。
緑色普及のため、DFフィールドで電波発信中とのこと。
でも実は最近無責任にも緑に飽きてきたとか。


Zetsuei 〜補助がないとすごく頼りないかもしれない〜

素敵な彼女募集中。

Lv132 【ID】 SKYLY
トラップ以外能無し、無駄に刀を振るうなど、ヘタレ男前度急上昇。
ツノはないけど気分はいつも3倍、被弾率も3倍。
坑道ではあろうことかタコ殴りに遭って早々に沈みます。


Suzuki 〜俺、もしかしたら天使かもしれない〜

俺は誰も止められない

Lv84 【ID】 BLUEFULL
彼の名前はスズキさん。誰も彼を止めることは出来ないのです。
背中に背負った羽根の所為で自分を天使と信じて止みません。
あろうことか羽根杖を手に入れたので状況はさらに悪化。


【活動場所】

個人的に最近は4−4−4にいることが多いかも。
他にはお友達のいる10−10−1とかにも出没。
単細胞なのでサイト見たよと聞けば素直に喜びます。


【ポリシー】

やっぱり皆が楽しめるのが一番です。
あまり不快な行動はしない様に気を付けてます。
レベルを問わずお友達募集中。
未熟者ですが、どうぞよろしゅうに〜♪


【オフィシャルサイト】

〔PSOオフィシャル〕 〔ソニックチーム〕

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

戻るるる。
(C)2003-2006/GOCHA!/三笠海李/This site is Japanese version only.